

中川あゆみ

Mixiのニュースに載っていたんですが、
13歳にしてデビューの横須賀に住む女の子ですが、
ものすごい歌唱力!

でも歌唱力以上にすごいのが
歌の歌詞の『事実~12歳で私が決めたこと』。
よかったら
YouTubeに出ている
ビデオを見てください。
彼女7歳の時に
ふたおやにそれぞれ愛人ができて離婚して
母方の祖父母に養女になったんです。

「目に付いた三原という二文字(元の姓)を無我夢中でけした」
「生まれてきてごめんねって憎まれ口叩いたけど」
「生まれた後は全部私の責任でしょう。だから私はあゆみを幸せにするよ。」

彼女の経験を歌で聞いて
涙がとまりません。

結婚することも
子供を持つことも
大変なことですよね。
収入いれないくせに
無駄遣いばかりして
怒鳴ってばかりいるAbuseに近い
旦那が悪いみたいに思っていた自分が
なんて思い上がりなんだって。

辛いときに歌で支えられたという
あゆみちゃん、
これからも歌手活動頑張ってください。
イギリスから応援してます!
関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
