

I do NOT!

エンジェルは時々
私たちのベッドにもぐりこみます。
来るのは構わないのですが、
寝相は悪いし、
なりは小さいとはいえ
赤ちゃんの頃よりは大きくなったので
狭いベッドでは川の字というより
私がくの字になってるという
パターンが多く、

一番困るのが
いびき!
なんです。

で、ある日
エンジェルに
そういったら。。。
「僕してないよ!」
ですって。
そりゃあそうだろうな。
聞こえないんですから。

で、
「でもね、ダディーのほうがすごいよ。
彼の大鼾で目覚めてうるさすぎてしばらく
眠れなかったことあるし。」
と慰めたら、

うちのHubbyは、
「なんてことを!
キミだっていびきかくじゃないか!」
とのたまいました。

「え?私知りません。」
と反撃したら

「僕が夜遅くコンピューターいじっていたら
ものすごい怪音が寝室から聞こえてきて、
ああ、怪獣が吼えているかと思ったよ。
なんだと思って覗いたら
キミのいびきだったんだよ。
Oh my God!って思ったよ。」
ですって。

濡れ衣です!
私は鼾はかきません。(きっぱり)
そういった私を
旦那が横目でにやにやしながら
みてました。(汗)

ところで日本のスリーピンググッズに
鼾を録音できる枕なんてものをみかけました。
日本でも相棒の鼾で
悩んでいる人多いんでしょうか?
関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
