

ああ勘違い

この頃のブームは
つきとか引き寄せとか
運は自分で作るもの
作れないひとは
自分が悪い
損をするばかり。。。
ということを強調している
感じをうけますね。


なんてことを!
もし自分にとって楽なこと
自分が望んだとおりのことが
起こっているとしたら
神様の意思と自分のしていることが
たまたま重なったからで
必ずしも自分一人の力では
ないのです。

逆に自分の望まないことが
起こっても
辛い環境にあっても
神様と一緒に歩くしかないのです。
必ずしも自分が何か悪いことをしたとか
ネガティブだからとか
そういうわけではないのです。
そういう人を避ける必要は全然ありません。

何が起こっても
そこから学び
神様の存在に感謝して
一日を精一杯生きるのが
神様の望まれること。

それを自分の手柄のように
「ついている」とか
「引き寄せている」とかいうのを
神様は聞いて
「解ってるの?」と
思われてるかもしれませんね。

テクニック化できる
「つき」なんて
この世に存在しないのです。

自分の道を
前向きに
こつこつ
一日一日
精一杯
全力を尽くして
歩きたいです。

関連記事

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
