

あるがままに。。。

神様の意思は神様にしかわからない。
この世におこることは
人事ではかれることではない。

いいこともあれば
「何、これ?」という
理不尽なことも起こる。

どっちかというと
自分に都合の悪いことのほうが
多いんじゃないかな?
じゃ、不正なことが起こるのを
許しているなら神なんていないんじゃないか?とか
そんなの神じゃないんじゃないか?
って言われるだろうな。

あるがままのこの世を
あるがままにしてくれている
あるがままの神様は
悲しいときは
よりかかっていいよって
罪人の私たちを
あるがままにうけとめてくれるから
神なのかも?

それ以上神様に何を求めればよいのか?
考えの至らない私には
わからないことだらけ。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
