

ショック

エンジェルを送り出して
自分は出勤といういつものパターンを終えて
帰宅したある日。
旦那から
「エンジェルの学校から呼び出しを受けていってきた。」
と、思いがけない言葉を聞かされた。
どうして?と思って聞いたら
その日エンジェルはすごく落ち込んでいて
同級生に「僕は死にたい。」ともらしたのだそうだ。
それで驚いた同級生が先生に注進に走り、
先生がかかりの先生に言って
旦那が呼び出されたわけ。

夫婦二人で話し合って
こんなになるのは
家でピアノとかお勉強とかプレッシャーをかけたのでは?
と考えたのだけど、
翌日エンジェルにいって
『お稽古事そんなにいやだったら辞めてもいいんだから。』というと

やりたい、続けたいという。
の割には全然練習しない。
勉強もしない。

「自分に夢があるんだったら、ちゃんとWorkしないといけないんだよ。」
と言ってるのだけど。
自分の子供なのに
こんなことは言いたくはないのだけど
AttentionSeekingのために大騒ぎをしでかしたのかも?

ああ、もうため息ばっかり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
