

小さいことはいいことだ!

9月生まれのエンジェルは(現在10歳)
クラスで一番年上なんです。
でも体は学校中で一番と思われるくらいちび。

標準の二周りは小さいのではないかと思われるのですが
一度学校検診で
「病院で診断を(発達障害があるかどうか)うけたらどうか?」
との手紙をもらったことあるほどです。

でもこの小さいことっていいことあるんですよ。
彼が小学校を始めたときは
上級生の子たちから
「エンジェルー、エンジェルー」
と可愛がられていたのですが、

学校を変わった今、
又上級生の子たちから
「エンジェルって、
小さくて
可愛いわね!」ってことで
学校が始まった先週の金曜はなんと
8人くらいの女の子たちに囲まれて
学校を出てきたんだそうです。

そのうちの一人はエンジェルの手をつないで
「一緒に道路を渡りましょうね!」と
道路を渡ってくれたんだそうです。

エンジェルってお姉さまキラーだったのか???
これからもエンジェルフィーバーは続くのか???
あまりもてもてだと男の子たちから嫉妬されるぞ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
