

ささやかな贅沢

なんのことはないんですけどね、
昨日お店で
折りたたみ椅子
1脚12.99ポンドだけど
2脚なら20ポンドっていうんで
ソッコーゲットです。
勿論旦那に担がせました。(爆)

そのときお店の人に
「まだまだセールがありますけど」
と棚にある懐中電灯の数々を見せられました。
実はエンジェルがTorchフェチで
ありとあらゆる懐中電灯を買わされ
がしがしといじられ
ことごとく分解されたあげく
元通りに組み立てがならずに
ごみと化したものが数知れず!
そんなことを思い出しながら
「結構です」と断った私の目に止まったものは!

ダイナモ式の
ミニランタン!
ハンドルを力いっぱい回して充電し
ほーっとスイッチをいれると
青白い1等星のような光が!

これで夜のPCの電燈代をうかせられる!
とほくほくしました。
元を取るまでには結構かかる?
もひとつ買ってだんなに使わせようか?

勿論エンジェルはオフリミット!
これはマミーのもの!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
