

イギリスでのDV:訂正

在英日本大使館の情報ですが、
サマリタンズのことは掲載されてました。
ちょっとリンクは見えにくいですが、ここにありました。

でもDVの情報はやっぱりなかったのです。
ですが、大使館に「ナショナルドメスティックバイオレンスのヘルプラインは掲載してください。」
とお願いしたので、どうなるか経過をみていきたいです。

見てみると、もう少し相談先の情報を増やして欲しいなとおもいました。
たとえば子供がいて引越ししたときの学校の編入の申請とか、離婚する際には婚姻専門の弁護士にまず相談するとかチャイルドサポートについてとか。
ビザに関してはかの有名なLife in the UKテストについてとかね。

このことを日記に書いたことで少しでも多くの人に情報が目に止まって活用されればよいがと思ってます。

コメントもメッセージもないことだし、
これでイギリスでのDVの情報についてのエントリーは
これをもって一旦打ち切ります。
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
