スポンサーサイト


どこかで誰かが

昔のCMの

誰もいないと思っていても
どこかでどこかで
エンゼルが。。。

という歌が頭の中にひらめいた。

ブログへのコメントがなくたって
ユニークアクセスがのびなくても
はては一日のアクセスそのものも
少ないなあと思ったとき。

でも誰かがどこかで見ているね。
いつでもどこでも。
ちゃんとね。

記事の内容がわかりにくいのだろうか
自分とは関係のない話なんだろうか
「宗教」として思われて
「はっきりいってこういう手合いの話は嫌いです」
なんて思われてるのではないかなと
考えたりもするけど、

独りよがりと思われても
書けるだけ書くさ。
神様の素晴らしさを伝えるのが
自分の役目とか
そういうのでなくて
ただ単に自分の心にひらめいたことを
今まで思っていたことを
言葉に出したいから。

長くて解りづらいところもあるかもしれないのに
いつも終わりまで読んでくれる方々
どうもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
2月14日のモカさんのブログの記事への書き込みを拝見して、何度かこちらに来させていただきました。Marmiteさんの書き込みの一番上に書き込みさせていただいたサランと申します。
私は無宗教ですが、神様は信じています。宗教の枠にとらわれない普遍的存在としての神さまを求めています。日々、神様との関係を自問自答しながら、神様の願いを本心に問いながら生活しております。
儒教に関心があるのですが、儒教は天の存在を説きましたが、キリスト教は人格としての神さまを説いたので、世界的に発展したと思います。
イギリスでの生活は苦労も多いと思いますが頑張ってください。

さらんさん

サランさん、コメントどうもありがとうございます。
イギリスはちょっと窮屈なところがあるかもしれません。いい人は多いですが。わたしみたいによしわるしを騙っていたらどこの国にも住めませんね。(笑)

神様との関係は大切です。私はバプティスト派ですが、神様との関係をとても大切にすることと、神様の愛を実践に移す教えにとても共鳴しています。サランさんの心の中に神様はいらっしゃいますね!いつも語りかけてくれてるのでしょうか?これからも変わりなくさらんさんに言葉をかけてくださりますよう祈ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
