

お願い事かなえたい人!

夕馬さんのブログで読んだものですが、紹介しますね。
お願い事かなえたい人、読んでみてください。
一行ずつ読みすすめてくださいね。
先を読んだらだめなんですって。
たったの3分だから、辛抱しつつ、注意深くやってください。
まずはペンと紙を用意してください。

興味のない人は右端にあるリンクへの応援クリックをしてからお帰りください。(笑)

Ready?
1.まずは1から11まで縦に数字を書きます。(横に答えを書くので左端に寄せておいたほうがいいでしょう。)

2.1番と2番の横にそれぞれ3から7までの数字で好きな数字を書いてください。

3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いてください。
(注:必ず興味のある性の人の名前を書くこと。たとえば男の人なら女の人、女の人なら男の人、ゲイなら自分と同性の人の名前を書いてください)

一行ずつしていますか?
終わりを読まないで次に進んでください。
先を読むと何もかもなくなります。

4.4,5,6番の横それぞれに自分が知っている人の名前を書いてください。ご家族、友人、知人、誰でも結構です。

まだ先を見てはいけません。

そして8,9,10,11番の横に歌のタイトルを書いてください。

5.最後にお願い事をしてください。

これでおしまいです。
(解説)
1.まずこのゲームを2番に書いた数字の人に教えてあげてください。

あのー、英語に訳すんですか?

2.三番に書いた人はあなたの愛する人です。
え?男性の名前が思い浮かばなかったから書いたのに???

3.7番の人の名は好きだけど叶わぬ恋の相手の名。
確かに密に好意は持ったことあるなあ。彼、妻子もちだし。自分だって子持ちなのにさ?

4.4番に書いた人の名はあなたが大切に思っている人です。
エンジェル(息子)です。勿論です。

5.5番に書いた人はあなたのことを理解してくれている人の名です。
チャーチの人の名前なんですがね。
おそらく解ってくれてるのかな?

6.6番に書いた人の名はあなたに幸運をもたらす人です。

これ、なんと旦那!
ほんと?玄関に飾らんとね。

7.8番に書いた歌は3番に書いた人をあらわす歌。
Amazing Grace
彼の人生かも?

8.9番に書いた歌は7番の人を表す歌。
QueenのSave me
Queenを聞きながらこれをやったんで勘弁してチョ!

9.10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌。
Queenの「ボヘミアンラプソディー」。
あのー、人を殺したことないんですがー!

10.11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌。
QueenのDon't stop me
確かに、自分を押し切って生きてきました。
やらせてくれた両親に感謝してます。
フレディーって横顔だけみるとDr.Whoに出ていたジョン・バロマン(キャプテンジャック役)に似てるなー。ということはキャプテンジャックは将来はげちゃうのか?

これを読んでから1時間以内にご自分のブログにこのゲームを貼り付けてくださいとのことでした。

ちなみに私のお願いは

旦那と巧くやれること、周りの中での自分の居場所ができますように。
世の中の人が愛でつながれますように。

だけど、これを挙げたのが読んでから数日後ですから、お願い事は叶わないかと思いきや、
読んだ日以来以外と夫婦関係は順調です。

なのでお勧めです。

ぽちっと押していってください。
関連記事

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
