

来る年に向けて

忙しさにかまけてすっかり更新をサボって申し訳ないです。

話は変わって
初夢ってよく話題に昇りますが、
私は今年最後にみた自分の夢の話をしますね。

夢の中で私はとあるおじさまに(顔を見たこともない人)
スピリチュアルな修行というか相談にいくんです。
自分の妹と一緒に。
で、自分の悩み事を紙に書いて渡し(夫婦としてうまくやっていけない、毎日が楽しくないなど)
おじさま師匠に教えを請うのですが
数日のセッションをうけているうちに(一度も受けたことないのによくわかるって?)

「感謝なんだよ。」

と、一喝されました。

そのとき一緒にいた妹から
「自分がどんなに愛されてきたか全然解ってない。」
と、何度も言われました。(現実でも鋭いことをよく言われる)

それを聞いて
神経が逆撫でされる旦那の一挙一動も
自分の気持ちの持ちようだったのだと夢の中で思いました。

一日で人間変われたら神業ですが、
「感謝」をモットーに来る年を迎えたいです。

皆様2009年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
