

ありえないこともない?

エンジェルがかわいい目をくりくりさせて、

「ね、マミー知ってる?」と聞いてきた。
「何々?」と聞くと

「蜂はね飛ぶことで電気を生じているんだよ。だからズーっていう音がするでしょ?」と。

な、なんとな?

「だからね、刺されると痛いでしょ?」

痛いのは注入された体液の中の毒物のせいだと思うけど、
電撃っていうのもありかもね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメント入れられるようになっているのに気付いたので、書いて帰ります。

二年前に蜂だかアブだかに指を刺され、思いっきり痛かったです。丸三日程痛かったので、電気では無い(電気だとその場限りでは?)と思うんですが。ああもう、あんな思いは一生ごめんです!

りす美さん。

りす美さん、コメントありがとうございます。そんなに痛みが強いってことは毒素が強かったのではないかと思います。ミツバチじゃなくてWaspだったかもですよ?蜂は挑発しなければ刺されないって言われても追いかけらてくるので困ります。お互い刺されないよう気をつけましょうね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
