

バトン

Mancunian Way のEricaさんから回ってきました。

★このバトンのルール★
*次の人には3日以内にまわすこと
*嘘、偽りなく答える
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
*ルールが守られていなければ罰ゲーム

なのですが、最初から守れてないし、自分ができないところは無視するのでご了承のほどを。

回してくださった方のイメージカラー:
Ericaさんは私からみたらオレンジ色。かわいいはーちゃんのママで毎日頑張って
育児に家事、素敵なご主人を大切にして尽くしていらっしゃるEricaさんは
私には神々しい女神のようなお方です。

★名前:
 Marmite

★年:
 余り公表したくないのですが40代です。堂々と年を言える年を超越した年代になりたい。
老化は今のところ肌だけなのでまだまだ本当の年は知られてないと思いたいのですが
実は周りのひとはちゃんとしていたりして?

★恋人:
1番がエンジェルで2番がHappily marriedなんで旦那。
密にあこがれているのがSnookerのロニー、スティーブン、元F-1のマイケル。
昔はインディアナジョーンズ役のハリソンフォードも好きだったな
(ただしインディアナジョーンズ役以外の彼には燃えない)。
アニメではガンダムの中のシャア。

★好きなタイプ:
逆三の背中の形をした人。
優しくて思いやりのある人。
ちょっとワルな感じが漂うオオカミタイプな人。

★嫌いなタイプ:
うそつき。
女にだらしがない、もしくは自分がもてて仕方がないと思っている人。
偉ぶる人。
高飛車な人で、偉い人にはへこへこするが、自分より下だと思うと
ものすごく威圧的に出たり小馬鹿にする人。
言っている言葉に重みが無い人、相手への思いやりを感じられない人。
ブランド信奉者。
 
★好きな漫画:
ベルバラ、エースをねらえ(ひろみがコーチの死から立ち直る場面でおお泣きした)、ガラスの仮面 (終わりはまだ?)、スケ番刑事 (最後に泣けた)
王家の紋章(終わりはどうなったんでしょうか?)
タッチ、めぞん一刻、うる星やつら、アラベスク、SWAN (バレエに憧れた。やらなかったけど)、
Dr.Slump、ドラゴンボール、エリート狂騒曲

アニメだけど、「機動戦士ガンダム」「銀河鉄道999」は燃えましたよ。

日本を出てから読んでないので今は何があるのか知りません。 

★好きな食べ物 :
白米、出汁のきいた味噌汁、漬物、納豆、海苔、ラーメン、
鍋、すき焼き、たこやき、お好み焼き、日本食ならなんでも大好き。
締めでクリーム系のおやつなら何でもいただきます。

★好きな音楽:
ユーミン一辺倒。
コンテンポラリーなチャーチミュージックも好きです。
★好きなブランド:
ブランドものにずっとお目にかかってないのでないです。
お手軽に手に入って素材や縫製がしっかりしていればなんでもOKなので。
 
★罰ゲーム 人生最大の失敗は?:
3日以内にやらなかったので質問への答えは
「学生のときに疲れたっていって寝てばかりいないで(己はのび太か?)
きちんと勉強すればよかった。」

根本的にはそのとき「失敗した」と思ったことでも
神様を信じてちゃんとやっていれば必ず自分に実になった形で
回ってくるので余り考えないことが一番だと思ってます。

終わりに:
ルールはありますが、私は自分も守れてないのに人には守れなんて
恐れ多くていえません。罰ゲームしたんで許してチョ!

ちなみに私からの指名はありませんが、おもしろいなやってみようと思った人は
ルールは勝手に変更してどんどんやってください。
そういうあなたのイメージカラーは金色です。
後光が射してるョー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
