スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらこそ初めまして。

EasterMondayは
旦那を拝み倒して
ちょいと足を延ばして

Ericaさんとこに行ってきました。
前日は雪だったもの、当日の天気予報はCold&Brightだったので

「ま、少しは暖かくなるってことだね」と楽観してたのですが、

なかなかどうして。

よこなぐりに霙が降ってくるし、うっかりしてると車のウインドーに霙が氷になってはりつきそうだったというとても寒い天気。

「ああ、私は雨女だから天気には恵まれないんだ」と実感。

それでもすいすいと渋滞に巻き込まれることもなくその後雪もちらつかず
Ericaさん家の近くでは青空も見られました。
「ああ、これはきっとはーちゃんパワーに違いない」と感謝しつつ無事到着。
当初の予定時間より早くつき過ぎてしまったのでした。

入り口でEricaさんの押す乳母車のはーちゃんにご挨拶したら、
はーちゃんは目をぱっちりあけてにっこり。
ああかわいい。

はーちゃんパワーに魅了された私は家の中に入ってEricaさんにお願いしてはーちゃんを奪い取ってずっと抱っこしてました。

はーちゃんはお母さんと違うと思ったらしいのですが、いい子で全然ぐずらなくて、抱っこの間中私の指をおいしそうに齧ってくれてました。

はーちゃんを抱っこしていたらエンジェルのことは記憶のはるかかなた。
ごめんよ、エンジェル。

ということで男共はEricaさんのご主人の道具を勝手にいじって色々「エンジニアリング」の話に花を咲かせていて、エンジェルはご主人に無理にお願いして壁にあったダーツボードで遊ばせてもらってました。

ご主人はとてもきさくで優しい方です。

すっかり居心地が良くてお昼もその後のデザートもぺロリと平らげた私たち。
大食らいでごめんなさいね。

旦那ははーちゃんの写真を主に撮っていたけど、肝腎の私たちや子供たちのツーショットまでは思いつかなかったみたいです。

今度は是非天気の良い日にお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね。
私もMarmiteさんたちが帰った後で子供たちのツーショットなんかも撮ってもらえば良かったなって思ったんですよ。
またハーちゃん抱っこしてくださいね!

リアルで会うのって、楽しいですよねー!私もいつかMarmiteさんと会いたいな。

Ericaさん

Eriicaさん、コメントありがとう。返事が遅れてすみません。ほんとほんと後で「どうして?」と思っちゃいましたよ。なんで思いつかなかったかと。。。今度会うときははーちゃんはもっと大きくなってるでしょうね。楽しみです。

Kumtinさん

Kumtinさん、今度里帰りするときに連絡しますよ。私も会いたいです。お体の方はどうですか?無理しないでくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。