

ボレロなら

おすすめがあってとあるダンサーの
ボレロをYoutubeでみたのですが、
ボレロはサラエボ五輪で金メダルをとった
トービルとディーンのアイスダンスしか
イメージのない私で、
バレエのはみたことなかったのですが、

見た後でちょっと足りない感じがあって、
コメントのおすすめのものを見たら
わーっときたのをちょっとあげて見ます。

続きを読む

ニックネーム変更のお知らせ。

今まで慣れ親しんでいたMarmiteからJobに変えます。
仕事という意味じゃなくて聖書にでてくる人の名なのですが。

日本語表記だとヨブなんでヨブさんと読んでくださっても結構です。

色々あって辛いんだけど、

ヨブさんもいろいろ死ぬほど辛い事を経験してきたのに、
神様を信じ抜いてきた。
その彼の信条と一緒に私も生きたいから
同じにしました。
この新しい名前でよろしくおつきあいお願い致します。

家の旦那って

昨日大げんかしたわけなんですが、
原因は
いつものごとく
「妻の愚痴を聞けるか!」
でした。

「君のぐちにつきあわされると
気持ちが落ちるんだよ。」っていうから
「そんなに聞きたくないなら別れたら?」
といってみました。
そしたら。。。

続きを読む

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
