スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マデリンはどこ?

マデリンをモロッコで見かけたとかで、その写真が新聞にまでも掲載され、「これは?」と皆が思った。

その矢先に実はその女の子は現地の女の子だったということがわかり、皆が落胆。

その後母親のKateの落胆の顔が一面に大々的に載って
「すぐにも崩れそうだ」というスポークスマンのコメントがついていた。
スポンサーサイト

続きを読む

結婚について

教会の牧師さんと結婚の話をした。
牧師さん曰く
「結婚するのは生まれてくる子供を法律的に守るためといって長年同棲したカップルが式をあげにきたけどね、彼らは式をあげてから結婚してから二人の仲は変わったよっていってきたよ」と。

「結婚はね、お互いの愛をPromiseすることを公にするもんだと僕は思っているよ」とも言った。

Promise、約束。

続きを読む

台風、お茶、Dr.Who

夕飯後に、エンジェルがひょんなことで日本の火山の話を始めて、
「日本に行って火山の噴火にあったら危ないんじゃないか?」というので、
「火山の噴火にあうのはそうそうないし、それなら台風にあうほうが確率高いと思うよ。」
と、返事をしたら、
傍で聞いていた旦那が、

続きを読む

そりゃないよー。

この間ロードオブザリングがTVでやっていたので、ちょこっと見て、エンジェルに

「エンジェルならどの役やりたい?」
と聞いてみた。
エンジェルはちょっともじもじして、
「僕はShyだからどの役も演じることはできないよ」
と、肩を落としていた。

「あら、そう?でもフロドなんか最適だと思うよ。身長もあうんじゃないかな(彼は年にしては小柄)」

それでもエンジェルはまだ沈んだままなので話題を変えるように
「マミーならどんな役が合ってると思う?」
と聞いてみた。

続きを読む

おお?

今さっきBBCのサイトを読んでいたら
なんと!

続きを読む

マデリンその後

「とおくにふねが」のTaeさんのブログの書き込みで知ったのだが、

ポルトガルのリゾートアパートメントから誘拐されたマデリンちゃんの犯人の容疑者にマデリンのママが!
その翌日はなんと彼女のパパまでもが容疑者になった。

彼らがドイツに行ったときにそういう質問をされたのは聞いたけど、ポルトガルの警察は「彼らを犯人だとは思ってない」とずっと言っていた。

続きを読む

覚書

エンジェルの8歳の誕生日を前にしていつまで彼にまつわる話を覚えていられるかわからないので、思いついた順に書きとめておきます。

まずは妊娠にまつわること。

続きを読む

もうすぐ誕生日

9月4日はわが息子、エンジェルの8歳のバースデー。

この日って学校が始まる週にかかることが多いので落ち着いてパーティーはできない。
今年は火曜日で、新学年の初日。

ゆえに家族で何かをするとなると前日か、直前の週末。

去年は友達2人を連れてRAFミュージアム(入場料ただ)だったなあ。

続きを読む

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。