

自分の大掃除/断捨離

イギリスは2011年最後の日が明けてしまいました。年明けもカウントダウンですね。

皆さん大掃除はお済みですか?

うちは?

してません。

台所とリビングの片付けはできるところはしたけど、
何せ旦那が
「俺のものには手を付けるな!」
とどでかい荷物がここそこにあるのに
片付けないので
何も片付かないのです。

ベッドルームの片付けもしたいのですが、
何せ夜更かし旦那と息子がぐーすこぐーすこやってるので
昼くらいからでないとできないかな?

ともかくできる所から!
ということで
自分の大掃除いってみます。

ここから先は長いのでためらわれる方は
ここでストップしてくださっても結構です。

続きを読む

命の重み

イースター休みに
オランダにいるボーイフレンドに
会いたいからという彼の娘を
車に乗せてフェリーで連れて行く
ということで
目じりを上げた私を残して
旦那が出て行った。

帰ってくるであろうというその日に
自分の携帯がなったので、出たら
旦那。

「今病院にいて何時帰れるかわからない」って。
息苦しいからというわけで
医者にみてもらったら
そのまま入院。

そんな彼が数日前やっと帰ってきた。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
検索フォーム
リンク
読み合わせに
あわせて読みたいブログパーツ
転んでも丸々とした達磨だから
苦労という苦労に木の葉のように翻弄され、叩き落されても又起き上がって。。。 でもそれが何か?

Job

Marmiteより。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
